酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

おはようごぜ~まぁ~す!本日は金曜日ですねぇ~

やっとこさの週末ですが、週末が来ると来週の頭が見えるからシビレますね...

完了していない残タスクをこなさないとな一日ですが、いろいろミーティングとか入ってたりするんですよね...

こき使われすぎ...

宝くじあたらないかなぁ?ロト7!買わなきゃ当たらないですけどね...

平日はチャンスセンター閉まってる時間しか帰れないですからね、週末はロトに挑戦!

 

 Facebookで昔の同じ仕事場の人とかが出てくるんですけど、同じ島にいたのに、人がおおかったから話さなかった人。

職場の情報とか入れてないのによく出てくるもんだなと思います。

 

そんで驚いたのが、趣味の欄に『筋トレ』『ダイエット』とか入ってるし、仕事には『ボイストレーナー』とか入ってるし、意味が分からない!って感じでした。

そんな人だっけ?って感じです。

月日がたてば人は変わるものですね。

その人が勧めてたのがHMBのサプリメントだった。

contents.push-house.link

うん。これ見たことある!

でも、テレビで見る限りの情報ですけど、GACKTってめちゃめちゃトレーニングしてそうですよね?

サプリ飲む理由があるの?って感じもしますけどね。

プロテイン飲んでる人と同じような感じなのかな?

良質な筋肉を!的な感じですかね?

 

まぁ、身体づくりは栄養摂取からだったりしますからね。

私と同じように、毎日オフィスワークで夜遅くて、仕事が終わったら酒を飲む自堕落な生活をしている人には関係ないかもしれないですが、それでもジムでトレーニングとかやってる人は是非参考にしてみてくださいw