酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

今朝は早くからスープを作ってゆっくりな朝を過ごしてます。

どうも。

珍しく早朝の投稿です。

 

今朝は早く目が覚めたので、ソープを作って、パンといただきました。

しかも動画も撮ってww

そんでもって、このタイミングでアップしてるって、どんだけ早起きか?は想像してくださいww

youtu.be

 

 最近ではないですけど、ちょっと前にフードプロセッサーを買ってから、ちょいちょいスープを作るようになりました。

これがね、いろいろ野菜を放り込んで、最後に牛乳で仕立てると、大体美味しいのですw

味付けはコンソメか鶏ガラスープメインでやるだけで、あとはお好みの香辛料って感じですね。

だいたいうまくいく!!

そんでもって、野菜たくさん入れてるし、優しい感じのスープになるので、二日酔い?残っている時とかにはちょうどいいですよ♪

 

お酒好きな皆さんもやるべき!!

 

是非動画もご覧くださいね🎵

www.youtube.com

 

 

f:id:tech-hiro-saionji:20210418072300p:plain