酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

身だしなみ?立て続けの連騰になりますけども...

Amazonでマウスを買ったついでに見てたらバナー広告が...

 

ファッションセール90%OFF!

 

 

amazon,sale,ファッション

Amazon ファッションSALE

クリックしますよね。。。

 

で、時計を見ていたらなかなかおしゃれなのが...

 

FORTININGメンズ自動巻きアナログ腕時計ファッションスケルトントゥールビヨン防水ムーンフェイズレザーメカニカルウォッチ (ゴールド)

新品価格
¥6,999から
(2019/7/23 14:58時点)

割引88%ってどうゆう事?

まったく知らないブランドの時計なんですけども、50,000円超えているのが7000円ってほんとに?

 

検索で調べると、そこそこ高い時計というのがわかりましたが...

fortining,watch,クオーツ,時計,腕時計,メンズ

 

結構な値下げなんだが、Amazonの元の値段もちゃんと記載されているし...

完全アウトレットって感じなんですかね?

 

DIESELの時計をいつもはしてるんだけども、ちょっとカジュアルすぎるかな?とも思ってるんで(見た目もロゴも、ブランドネームも)、ちょっとビジネスの場でもいい感じの時計を一つは持っておいても良いかなと思ってまして。

 

かといって、ROLEXなんて持てるほどお金稼いでないしねw

まぁ、稼いでても時計にそれほどお金かけませんけどねw