酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

毎日なんとなぁ~くな仕事やってます。

さてさて、以前より言ってましたがやっと転職いたしました。

 

今度はブランディング会社で働く事になったわけですね。

でも、どこのメディアを使ってのブランディングかってことになりますので、WEBのことをやるのには変わりはないのですが、もっと幅広くできるって感じですね。

 

テレビを使ってもいいし。WEBを使ってもいいし、リアルメディア使ってもいいし!

 

というわけで、色々と施策を考えたり、戦略を考えたりしていくわけです!

 

なかなか毎日楽しくやっておりますね。

 

まだ直接のお仕事につながらないですけどもね。

でも、自分の為の時間を有効に使えれば人生良くなるんじゃないかな?っておもったりもしてますので、ちょっとずつ実績作っていければと思います。

 

がんばるぞぉ~~~