酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

昨日飲んでしまったせいだな...

やっと家に帰ってきましたよ...

 

昨日は楽しく飲んで、楽しく過ごしたせいなのか...

 

本日は月末+週末...

で、昨日飲んでる間にあったシステム側のトラブルの影響で、製作会社わちゃわちゃ...

 

そんな影響でこんな時間まで仕事ですよ...

 

終電で電車乗るも、smtで経過観察、家に着いたらPC開いて継続対応。

さっきやっと終了。

 

まぁ、終了って感じですよね...

 

週末の金曜日は飲み行きたいよねぇ~~

 

全然そんな余裕なしでしたから、今から家で一人飲みします。

 

つまみがねぇ。。。

 

とりあえず終わったからいいか。

 

いやぁ、前向きな施策ばっかりしたいよね