酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

今日の飲み会なくなったぁ~~~~~~~~

今日は飲み会の予定でした。

会社の人とですけどね。

まぁ、世代が近い人が結構いる(600人規模だからいて当然か)ので、たまに近い人と役職関係なく飲みに行くのです。

今日は休み前という事で、1週間ほど前から計画された、新宿めだかで飲みホ、食べホの会だったのですが...

まず朝一で一人風邪でダウン

次に一人が奥さん入院

次に一人は全然余裕

だったのですが、私を含めもう一人が帰れない...

仕事の終わりが見えないというね、悲しい事情になってしまったわけです。

 

 結局、21時過ぎに仕事を終わらせて帰ろうとしたのだけれども、せっかくだからと残っている一人も終われるかな?って思ったら悲壮な顔をしてたので、しかたなく帰りました。

 

余裕だった一人は??

もちろん待ちきれなくて『別日にしましょう』のメッセージを残してどこかへ行ってしまった感じですね。

結局こんなもんですよねぇ~

行っている事業が違うから帰りがバラバラになったりもしますが、みんなWEBマーケやってますからね。

そりゃぁ遅いわ。

まぁ、休み挟んで金曜日がありますからね。

それに備えて今日中にある程度のところまでいっとこうとしますよね。

私ギリギリでやってますがww

 

そんなわけで残念ながらの今日のランチのご紹介です。

f:id:tech-hiro-saionji:20171122223730j:plain

渋谷のチェーン店の中華料理屋さん

『南蛮亭』です

 

夜の食べ放題とかで有名かな?

3000円程度で食べ放題、飲み放題です。

めっちゃ出てきますww(頼んだら出すけどねww)

 

ランチタイムも結構色々なものがお替り自由になってますが、最初に出てきたお盆の上野食べ物だけで十分です。

 

だいたい800円ちょっとで収まりますね。

 

私はなすとひき肉の味噌炒めですね♪

なかなかおいしかったですよ。

ビール飲みたくなりましたけどね。

 

明日は休み!

今日は映画を観ながちょっと遅くまで飲もう!!</p