酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

最近家飲みばっかり

最近は帰りが遅いので家飲みばっかりです。

なんかしょっちゅうこんなことを言っている気がしますね。

昨日はお土産にもらったカキのプリッツ

f:id:tech-hiro-saionji:20180313093411j:plain

カリカリしてておつまみにはとても良かったんですけどね。

あとは野菜をとらねばとサラダですね。

健康の為には重要です。

お酒はハイボール

2Lのウイスキーがそろそろなくなりそうなので、買い足さないとですが、もう2,3日は持つかな?といった具合です。

 

 

 最近仕事ばっかりで全然飲みに行けてないのが精神的衛生上よろしくないですね。

飲み屋画像ばっかりアップしたいんですけどね。

毎日飲みに行くのも健康的にはどうかとは思いますが、そんな余裕を持って生活していきたいですね。

お酒好きの人はみんなそうじゃない??

特に毎日仕事でストレス抱えている人はどっかでストレス解消しないとね♪

そんな精神衛生面を支えてくれるのがお酒だったりするように感じております♪