酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

もう週末ですね。

今週もアッという間でしたね。

本日はサクッと帰りました。

もう帰宅です。

久しぶりの定時退社!

これ大事!

 

だけど、だれからも誘われず飲み屋に行けず!!

これ残念!

 

だから今日も一人酒!

のんでぇ~のんでぇ~のまれてぇ~のんでぇ~

みたいなことは若くはないのでできませんけどね。

でも、楽しく家で録画とかFODのドラマとかAmazonプライムの映画とかで楽しめればいいんだ!って思ってます。

 

さてさて、まだ家に着いたばっかりで、どこにも寄ってないから今日は料理をしようかと思ってますけど、特にメニューは決めてません。

久々の料理だな!って感じです。

料理してる時間が取れなかったですからね。

 

 今日は料理する時間があるから料理をします!

だけども、食材問題ですよねぇ~

そんなにないから...

まぁ、考えながらなんか作りますかね♪