酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

GoToトラベルを利用しての沼津出張旅行記①

こんにちは。

最近は寒いのか温かいのか全然わからないですね。
朝起きて「うぉ~~~冷えるなぁ~」って思ったら日中太陽が出たらちょっと汗ばむ感じとか、逆に夜になって、急激に冷えたりとか。
体調の崩しやすい季節かもしれませんが、皆様お気をつけて!!

 

出張もかねて沼津へ

さてさて、表題の件に関してですが、ちょうど1週間前に沼津へ出張へ行ってきました。
っていっても、日帰りで終われる程度のものなんですけど...
GoToトラベルを見たら...
新幹線(品川to三島)往復+宿代(沼津グランドホテル)+沼津で使えるクーポン券(コンビニでも使えます🎵)2000円分。

なんとなんとぉ~合計金額はぁ~~~

7600円!!

 

いや、泊まるでしょ。
パソコンとネットがあればどこでも仕事できるんだから。
当日に対面のミーティングが入ってるわけじゃないんだから。

ってなわけで1泊して楽しんできましたね。
沼津の夜を楽しむために!!

 

午前中に訪問は終了

お仕事に関しては、醸造所に行ってきたわけです。
なんのか?って?クラフトビールですよぉ~
そうなんです。今クラフトビールOEMで作って、販売してっていうののお手伝いをさせていただいているわけです。

とりあえず法人、個人の両方向けに商流を作る感じですね。

WEBサイト制作はもちろんですけども、SNSの施策などもやらせてもらう感じになっているので、出来上がるまでの準備で11月は結構バタバタするのかなと思っております。

訪問させていただいたのは

numazucraft.com
商品もとらせていただきました

クラフトビール,柿田川ブリューイング

クラフトビール,柿田川ブリューイング

照明とかは持ち込んでないですけど、ちゃんとカメラで撮ったからキレイにとれましたねぇ~
フルサイズのカメラじゃないのが残念ですが...
まぁ、十分ですよね♪

訪問が終わったら沼津を楽しむ!!

 さて、そんな感じでお仕事が午前中からお昼頃で完了したので、あとは沼津を楽しむだけって感じです!

ライブ配信メディアの812っていうのがあって、そこのライバーをやってるラーメン屋さんをちょっと覗いてみることに!!

めん屋 陽向さんです!

tabelog.com

濃厚海老ラーメンが有名で皆さん食べてらっしゃいましたが、わたしはあっさり系のラーメンにしてみました

淡麗海老塩ラーメン すみそば ってやつですね!!

淡麗海老塩ラーメン,すみそば,陽向,ラーメン

すみそば

濃厚海老ラーメンの方は、濃厚なのにさっぱり食べれるとのことでしたが、こちらはさっぱりなのに味はしっかりとしていておいしかったです!

しかも、写真をご覧になってわかるように、サクラエビがどぉ~んと乗っているわけで、すするときにサクラエビの香りふわっっといい感じなんですね!

沼津駅からはちょっと離れてますが、すいてる時間であればタクシーですぐなので、ちょっと足を延ばしてみると良いですね!!

車で行けば、ほんとにすぐです。

 

さてさて、沼津出張旅行記の出だしはこんな感じです。
続きは後ほど~