酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

めっちゃ早起きしたからってシャンプー探します!

おはようございます。

昨日は家飲みをしておりました♪

 

結構機能のおつまみはちゃんと作った方かと思いますので、ご紹介

ピーマンサラダとスプラウトの生ハム巻

こっちはシンプルに野菜を切ったり、巻いたりしてるんでそんなに手は込んでないです。

まぁ、ピーマンは一応水でさらしたりして青臭さを録ったりはしておりますので、包丁で切って終了ではないので、それなりにちゃんとしてるかな?

とてもおいしかったですよ?

ちなみに、おくのはスプラウトを生ハムで巻いてみました。

生ハムに塩味があるのでそのままでいいかなと思ったのですが、若干スプラウトの淡白さが買ってしまいそうだったので、巻く前にちょっと味付けはしておりまする♪

 

揚げ鶏の甘辛酢餡

ほんでもってこっち。

写真で見たらよくわからないですよねぇ~

鶏肉×タケノコっすね。

で、鶏肉はいっかい片栗粉でころもつけてあげてます。

まぁ、酢豚の鶏肉バージョンみたいな感じっすね。

味付けもそんな感じですが、色をみていただいてわかるように結構辛いですw

 

そんな感じで昨日は晩酌を楽しんでいたのですが、気が付いたら寝てましたww

 

そんでもってこんな時間にブログを書くような時間に起きてしまったって感じですね。

 

 

で、WEBみたらまずニュースサイトが表示するようにブラウザの初期ウィンドウの設定を行ってるんですけども。

 

なんか最近やたらと炭酸シャンプーの広告がめっちゃ出てくる。

Amazonでも売ってますけど、広告だと確か1800円くらい

 

Amazonが高すぎるのにはなにかわけがあるな...
と思いながらも、結構LPの内容を読んでしまうというね。
まぁ、WEBマーケティングの勉強ということにしときましょうw

 

そんなもんだから、やっぱし他にもないのかしら?って検索するわけですね。

したらば、やっぱりちゃんとあるじゃない!

有名メーカーのアンファーさん!!

ってか、最近のスカルプDは全然パッケージ変わってるんですね。

値段は全然変わらないけども...

売れてるんだったら、量産できるから価格下げれるはずなんですけどね。

まぁ、アンファーさんは広告費用をめちゃめちゃかけてたっぽいから、その回収を考えたら?って感じで価格勝負はしない感じですかね?利用者にとっては悲しいが、戦略としてはそっちの方がいいですね。

 

まぁ、アンファーさんのは朝用のシャンプーって感じで書かれてましたが、いったいいかに?
買ってみるかな?w