酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

久しぶりに横浜で飲み♪

おはようございます。

昨日は久々に横浜まで行って、魚金でお魚を堪能してきました♪

 

魚金は都内にもいっぱいありますので、わざわざ横浜まで行く必要はないんですけど、一緒に飲もうって言ってた方が神奈川の方ばかりだったので僕があわせることになりましたね♪

 

数量限定の生ガキがヤバイ!!

本日のおすすめに生ガキがあったんですけど、数量限定!なくなり次第終了!

19:30から入店したんですけども、その時点で残り14個だけ。

頼んでみたら...

牡蠣,岩牡蠣,魚金

岩牡蠣

写真のカットレモンは小さいわけではありません。

普通サイズのレモンですよ??

牡蠣めっちゃでかいの出てきたぁ~~~♪

 

これは日本酒ですね!!って感じで、飲み物を日本酒に変更です!

 

さらにオススメのぶりかま焼き

店員さんはバンバンオススメを言ってくるんですけど、ブリかまも油がのっていてよいとのこと!!

まぁ、みんなでつつくのにもちょうどよいし、頼んでみたわけですね♪

ぶりかま,魚金,横浜

ぶりかま

これまた大きい♪

4人で行ったのでちょうどよい感じではありましたね!

魚金は2人とかで行くとちょっと食べきれないくらい出てきちゃいますけど、3~4人で行くとちょうどよいですね♪

 

美味しいお魚が堪能できます♪

 

もちろん、最初に刺身の盛り合わせは注文済み!!

 

どのお魚も美味しかったですが、今が旬なのかな?鰆のあぶりがめちゃめちゃおいしかったです。

 

あぶらが乗ってるのは言うまでもないのですが、さっぱりしてるのに、味はしっかりしてました!

あぶってるから香ばしい香りも口の中に広がって、喜ばしい限りの味わいでしたねぇ~~~

いやぁ、日本酒をちょっと飲み過ぎて、帰りの電車は危うく乗り過ごすところでした。

 

ではまた♪