酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

11月折り返し

なんかあっという間に2019年も終わってしまいそうな勢いですね。

11月も半ばなのです。折り返しです。

終われば世の中クリスマスムードですかね?

 

以前に仕事していた仲間に聞いたのですが、クリスマスのプロモーション用の素材は夏過ぎ位には撮影に入るとの事。

まぁ、そんなもんでしょうって思ったけど、その方は現場に入って撮られる側。

 

夏が終わったばっかりの時期にニット着て、クリスマスケーキかこんで、パーティーって微妙よってしきりに言ってましたねw
でも楽しそうでいいじゃんって思ったけどねww

 

まぁ、市場としてはパーティー系のグッズやら、食品、プレゼントでもちょっとハイランクのものが盛り上がるのかな?とも思ったりしています。

私自身も広告系のお話でセールのプロモーションのお話をいただいたりしてますので。

ほんとは年間でもらいたいぃ~~~~ww

 

まぁ、でもイベントごとの方が作ってても設計してても楽しいっちゃ楽しいので、それは良いかなww

 昨日の飲み屋

お好み焼き

渋谷|広島お好み焼き&鉄板焼 呑兵衛

 

良く行きますww

なんかお好み焼きを食べたくなったらね。

自分で作った方が早いけども、外で食べたいときもあるじゃない?人と一緒につまみながらね。

 

ってなわけで、昨日はみなさんご存じのファッションブランド?への企画プレゼンの反応がメッチャ良かったので、喜びついでに同僚と飲みに行ったわけです♪

 

飲み物ハイボール 一択

食べ物:道頓堀お好み焼き、牛筋たっぷりオムレツ、セロリの浅漬け、エイヒレ

 

なんかやなことがあったらお酒で心を洗い流しますし、うれしいことがあったらお酒で浮かれるし、結果お酒飲んでますww

 

良いんではないでしょうか??ww