酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

アニメを見ながら酒を飲む

家のみ好きとしては自分でつまみ作って、酒飲んで、AmazonPrime見てってのが最高ですww

 

 

そんなわけで今日はアニメ。

 

鬼滅の刃』を最後まで見ることが出来ました♪

第十六話 自分ではない誰かを前へ

新品価格
¥330から
(2019/11/7 02:01時点)

うんとね。。。

たいして面白くなかったんですよね...

 

片目の猿を読んでればよかったと後悔。

 

そっちの結果の方が気になる感じ。

 

 

ただ、居酒屋では小説読みながら一人で酒飲んだりするんですけど、家ではしないんですよねぇ~~

 

まぁ、仕方ないか。。。

映像の方が色々楽ですしね。

 

 

そんなわけで、話題のアニメらしいので、見たい人は酒を飲みながらでも見てください♪

 

お酒のおともに映像って鉄板な気がしてますww