酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

飲みの後のシメにラーメン

良くみんないいますよねぇ~

 

飲んだ後のシメにラーメン。

 

基本、飲みの場でそこそこ料理を楽しむので、シメのラーメンはいかない方なんです。

でも、たまに誘われて、なんとなく『まだ余裕あるな?』ってアルコールで胃がバカになってるときに思っちゃっていくことも...

 

 

で、先日行ったのが渋谷の麺屋虎杖 渋谷です。

カレーラーメン,渋谷

 

えぇ~~~

カレーにラーメン?

まぁ、わかるけど...

せっかくだから、カレーうどんか普通のらーめんが良いなんて思っておりました。

 

ところがどっこい。

 

 

麵屋虎枝(menya itadori)のカレーラーメンはおいしかった。

 

店員さん愛想悪かったですけどね...

 

ラーメンには罪がないですから。

 

 

まぁ、とにかくカレーラーメンがおいしかったわけですよ。

ライスももちろんいただけます。

 

僕は無理でしたけどねww

さすがにそこまではお腹に入りませんでした。

いや、普通に食べてれば入るんですけど、飲みのシメですからww

入りませんってw

 

 

そんなわけで、カレーラーメンも悪くないっていう落ちですww