酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

楽天で購入したWOOD WATCHが届いた!

日時計時計と書いてましたけど...

 

結局2つ購入してしまったww

 

そんなに高いのじゃないですけどね。合計したら15,000円位いくからそれなりの買えたんじゃないの?って思ったりww

 

でも、有名ブランドじゃなくてかわいい時計を持っているというのも悪くない!

目は引くし♪

 

楽天,wood,watch,腕時計

WOODWATCH

なかなかおしゃれじゃないですか?

 

結構届いて、着けてみて気に入ったんですけどね。

調整用のポンチがついてるから、届いてすぐに自分の手のサイズに調整できますしね♪

 

MASTER WATCH マスターウォッチ 限定モデル 天然木製 腕時計 ウッド ウォッチ メンズ レディース ユニセックス 日本製ムーヴメント ブランド 人気 ランキング アナログ MEN'S 父の日 ギフト

価格:9,800円
(2019/10/15 15:14時点)
感想(32件)

 とてもおすすめ♪

 

ビジネスシーンでもちょっとしたおしゃれアイテムがあった方が、メンバーとのコミュニケーションも良くなりますしね♪

 

結構イカツイ時計している人は男性に多いですけど、デザイナーやライターと一緒に仕事する際には女性が現場に圧倒的に多くなることも多々ありますから、女性が『素敵ですねぇ~』と行ってくれるアイテムは身に着けるように心がけています。

 

まぁ、あまりチャラチャラはもちろんしないですけどね。

 

ちょっとした女性が好きそうなかわいさを演出です!!!

 

ぜひ!