酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

名古屋で有名な味仙 名古屋駅店へ行ってまいりました。

台湾ラーメンで有名な味仙!

結構辛いという噂だったので行ってまいりましたよ♪

 

味仙,名古屋駅,台湾ラーメン

台湾ラーメン

台湾ラーメンのお店だと思っていたのに、実体は台湾料理屋さんなのかな?

お食事メニューがたくさんありました!

夜に行けば良かったとちょっと後悔。

 

まぁ、東京にもあるらしいですがね。

 

生卵はオプションです。

+80円位だったので、生卵を乗せてみました!

 

最初は生卵を崩さずに食して、ちょっと味わってから生卵を崩してみました♪

 

そのままでも全然おいしいですね♪

たまごが絡んでちょっとまろやかな感じにはなりましたけども、個人的には生卵無しの方が好きですかね?

辛いのがちょっと苦手な人はまろやかにするためにも入れた方がいいかもしれませんが、僕は激辛好きなので!!

 

激辛とまではいかないまでも、なかなかの辛さです。苦手な人にはちょっと辛いかも!!

 

とはいえ、味はおいしいのでお勧めです。

 

現地の人のお話では、お店によってちょっとずつ味が違うとの事です。

激辛にできる店舗もあるようなので、その店舗をリサーチして、今度チャレンジしてみたいとおもっていますぅ~~~

 

さてさて、台風も過ぎて10月も後半になりまいしたが、張り切ってまいりましょう♪