酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

外出で1日バタバタな二日間になりそうです。

今日は朝から訪問でした!

再びの五反田。

 

なかなか来ることが無かったんですけど、サイト制作のご依頼をいただいたので、ミーティングでちょくちょく来るようになったとさ♪

ありがたいことです!

 

外出で大活躍のモバイルルーター

先日申し込んだモバイルwifiがすっげぇ~役に立ってます。

wifi/SIM年契約が月2,680円~!【モバイルJ】

 

なんせ、3日間ですでに2G利用してますからね。

カフェとか入ったらwi2につないで使いすぎないようにはしてるんですよ?

wi2ないところではローカル作業かテザリングかしかできないので、そんな時に大活躍なわけですね♪

 

ありがたい!

auの契約が5Gなので、すぐになくなっちゃうんですよね。

そうすると5Gを追加購入して、あっさりと5,000円が吹っ飛ぶわけです。

個人携帯だから会社から出ないし...

悲しい...

 

まぁ、そんなわけでモバイルWifiルーター 有効活用してます♪

 

フリーランス系の人には特におすすめですよ♪

あとは、スマホ×wifiでもいいんじゃないかな?リュックに入れとけば勝手につながるし

 

今日の夜は動画の方と飲みです。

まぁ、仕事の話をしつつ、軽く打ち合わせしながら、飲みに流れていくといった方が正しいですね。

 

そろそろ移動しますかな??

それではぁ~~~