酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

モバイルルーター受け取りました!!Mobile-Jの格安モバイル!!

届きましたぁ~~~

快適に使っております♪

mobile,wifi,ルーター,格安ルーター

Mobile-J,wifiルーター

これでお店を選ばない!!

 

まぁ、Wi2の契約は解除しないんですけどね。便利だし。

今回契約したのも無制限ではないので、月末とかで結構行っちゃったときの保険ですね。

ってか、このモバイルルーター が保険かな??

  

 

 まぁ、そんなにこればっかりで使わないので、通信料はミニマムの20Gで2,680円と保険の500円です。

安い!

 

スマホテザリング1万円使い続けた半年間がばかばかしい...

 

外で仕事するスタイルが多くなった瞬間に申し込んでおくべきだった...

 

反省です。

 

 

まぁ、何よりも公共のwifiよりも安定しているのが良いですね。

こはちょっと心配だったんですけどね。

解約手数料ないから、ダメだったら解約しよぉ~って感じでした。

 

申し込みから郵送も早くって、翌日には届きましたからね。

まぁ、不在連絡票がですけども...

 

大和のセンターの対応が悪すぎて、むしろそっちに腹が立ったくらいです。

 

月額契約なんだから、早くつかいたいんだよぉ~って思ってましたねww

 

 

そんなわけで、今日からはお店を選ばない!!

テザリングの心配をしなくても良い!!

 

ただ...バッテリー問題はいつも気にしないとですねw

 

次はモバイルバッテリー?かな?最近レンタルやってなかったっけな??

リサーチリサーチ

 

 

スコッチ 両面テープ あとからはがせる超強力プレミアゴールド 幅15mmx1m KRG-15

新品価格
¥529から
(2019/9/3 21:34時点)