酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

16年振りの再会!

ちょっと久しぶりのブログの気がするw

 

昨日のお店はこちら

八重洲 かなえ

 

東京駅の八重洲北口(新幹線の改札)から出て2,3分のところです。

 

雰囲気も良いので、地方帰りの時や、新幹線で地方に帰る人と飲むときによく使います♪

 

昨日の友人は浪人時代の友達!

 

大学に入ってからも何度かは会ってたんですけども、お互い仕事をしだしてからは全然あってなかった。

 

生年月日が全く一緒だから、毎年誕生日には電話してたんですけども、なかなか会えないうちに15,6年たってしまった感じですね。

 

 

まぁ、そんだけあいても楽しく会話は出来たし、普通でした。

 

会ってないブランクとか全然関係ない感じですね。

 

昔は浪人や学生だったので、そんなに酒を飲むこともなかったですが、今は普通にお酒を飲みながら楽しい会話もできましたし、近況報告とか昔話も交えつつ普通にいつものくだらない話で席は盛り上がった感じです♪

 

刺身盛り

 

お店で出してもらったのは刺身盛り!

これはいつも行ってるからかな?ちょっとサービスしてもらった感じのスペシャルな刺身盛りです。

 

本当は1種類の枚数がもっと多いんですけども、二人だったんで種類を増やしてもらった感じです♪

 

こういうちょっとした対応をしてくれるからうれしいですよね♪

 

融通の利く板前さんでした♪

 

 

カウンターも広々してるし、宴席も十分あるので少人数でも、少し多めでも会食に使えます♪

 

まぁ、昨日は金曜日で予約でいっぱいだったらしいですが、ちょうどキャンセルが出て、通してもらえましたw

 

美味しかったし、楽しかった♪