酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

お盆?休み?あるのかないのかわかりませんww

今日も熱かったですねぇ~~~

 

昨日は激辛グルメフェアに行ってまいりました!!

 

これから下にめっちゃ赤い画像ばっかり並びますけどOKですか??ww

 

たしか、機能の王様のブランチでも紹介されてたんですよね?

で、アナウンサーが一番辛いって言ってたらしいやつがこれです。

京華樓,四川料理,激辛

京華樓,四川料理

これは旨辛な感じでした。

まぁ、そんなに大げさに言うほど辛くはなく、おいしくいただいた感じです。

油多いっていう難点...

 

僕的に一番辛かったのがこちら

とんでもねぇ,辛

辛麺屋 一輪ってところのらしいんですけど、これは辛かったです。

確かに辛かったです。

でもね、唐辛子の味ばっかりだったんですよね。

辛さと味がなじんでないというか...

つまり、コクがなく、辛いだけでおいしくなかったといいたい。

 

お店行ったらおいしいんだったらもったいないですねぇ~~

 

ほかにもいろいろ食べました。
まぁ、みんなでシェアですけどね。赤いの並びます♪


で、こちらが今の期間のメニューです♪

激辛グルメ祭り,menu

 

 

いやぁ、まだ3分の1ですけど、全然満足な感じではあります。

 

暑いなか、ダラダラ汗を書きながら辛いの食べるのも悪くないですね♪