酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

昨日は激辛の定番!蒙古タンメン中本!錦糸町支店に行ってきましたよ♪

最近僕の中で激辛が流行っているので、そんな店を探して入ってます。

身体には刺激が強すぎるのかな?

でも、辛い物大好きなんですよね♪

だから、行った街で『この街の激辛は?』と検索しちゃったりしてますww

 

昨日は渋谷から錦糸町に移動しながら錦糸町でなんか激辛ないかな?って検索したら『蒙古タンメン中本』が出てきたので、そういえば久しぶりだな!と

中本,蒙古タンメン

やっぱり注文するのは『北極ラーメン』ですよね。

辛さNO.1!!!

 

と思いきや...

さらに上があるようで...

 

『北極の炎』というやつがあるようです。

www.moukotanmen-nakamoto.com

 

ちゃんとこういうの見ていくべきですよねw

メニュー見て辛さゲージ見て、あれ??って思ったけど、ちょっと3辛ましはちょっと怖いな...と思いながら普通に北極にしてしまった次第です。

 

まぁ、北極でも十分に辛いので、満足ですね♪

美味しかったし。

ただ、新宿店、吉祥寺店、大宮店、高円寺店(今はないかな?)で北極食べたのですが、上に乗っかってるもやしってあったっけ?しかも冷たかったっけ?って思いましたね。

多分、アツアツすぎると咽るからかな?そんな気はしましたが、おかげで食べやすかったです♪ 

 

帰りは腹ごなしに散歩。

そんななかちょうどスカイツリー総武線が重なるシーンがあったのでスマホで撮ってみました♪

最近のスマホはきれいにとれますなぁ~

結構暗かったんですけどね。

中本,蒙古タンメン

 スカイツリーがボワっと浮かび上がる感じが素敵じゃないでしょうか?

 

どうですか?