酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

デザインをちょっと変えてみた。

どうもこんにちは

 

ちょっと日曜日の朝からブログをいじってみようと思って、デザインを変えてみました♪

 

心機一転というわけではないですがね。

何となくブログを開いてみたら「あれ?」こんなデザインなの?って思っちゃったんで。

まぁ、そもそも無料版だとそこまでいじれないんでしょうけども。

 

昨日は新宿のビアガーデン

歌舞伎町の中にあるビルの屋上のビアガーデンに行ってきました!

星空&夜空 ハワイアンビアガーデン ワイキキ Waikiki 新宿店

 

まぁ、毎年やってるビアガーデンで人はたくさんいますけども、ちょっとせせこましくてなんだかなぁ~な感じでしたね。

若い人も多くてざわざわ感が半端なくて...

混みすぎなうえに、全然良くなかったです。

 

ビアガーデンに行ってみたい!って人にはいいとは思いますけども、あまりお勧めじゃないですね。

 

外の空気を楽しみながら飲むなら隅田川クルーズも悪くない

知ってます? 隅田川を船で移動できるの。

こないだ、日の出桟橋だっけな?から浅草まで乗りました♪

www.suijobus.co.jp

 

船の中でビールも置いてるんです。

しかもクラフトビール

f:id:tech-hiro-saionji:20190707095221j:plain

クラフトビール,東京クルーズ

いやぁ、昨日のビアガーデンから思い出してですけど、どうせ外で飲むなら気持ちよく飲みたいです。

ガヤガヤとかはもういいかなぁ~~~

一緒に飲んでる人の話も聞こえないしね...

 

そんな感じで、昨日は不発なビアガーデンでしたね。

また、改めて飲みたいなぁ~~~