酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

new eraってもう古いのかな?

なんか流行ってましたけど、それには乗りませんでした!

 

でも、フライべーとでキャップかぶってたら『若く見える♪』と言われてうれしくなったので、NEW ERAとか買うようになっちゃって...

ハットばっかりだったんですけどね。

わかりやすいおじさんやってますww

 

で、せっかくだからいろいろ集めたいわけですけども、今楽天スーパーセールやってるから、安く買える♪

まぁ、いっても5000円位なんですけどね。

半額になったりしたら、ちょっと普通の野球帽的なやつでももっててもいいのかな?的な気分になって買っちゃうっていうねww

new era

 

まぁ、しかたないっす。

f:id:tech-hiro-saionji:20190605021753j:plain

SUPREME,NEWERA,キャップ

さすがに、SUPREMEとかとのコラボは高いままなんで割けますけどね♪

 

あっ、ちなみにぼく7 3/8のサイズっす。

結構在庫無いんですけど、このサイズの人おおいのですかね?

 

 

さてさて、小説のことを書いてませんけども、最近は池井戸潤にはまってますww

 

民王読んでますw

 

ドラマでもやってる見たいですね。

 

なかなかコメディタッチになっているとの事。

 

スタッフがトリックとかのスタッフだからじゃないか?という事もあるようです。

 

 

今日はちょっと読書泊めて、2時から販売の商品とかあるんで、楽天スーパーセール見てますww

 

楽天スーパーセール