酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

ご無沙汰からの最近の読書

久々ですね。

忙しくしております。

スタートアップの事業のWEBサイトやってまして。。。

 

通勤の時間に電車の中での読書が進む一方です。

で最近読んだ本のご紹介

 

小川糸

にじいろガーデン

f:id:tech-hiro-saionji:20190309173842j:plain

ねこもり食堂依頼小川糸さんの文章が好きになりよく読んでいますね。

これもちょっと変わったお話でしたがとてもこころのあらわれるストーリーでした!

 

北村薫

八月の六日間

f:id:tech-hiro-saionji:20190309173912j:plain

女性のそのままが出ているというか、人柄が出ているというか。

 

心情の言い回しがとてもよかった。

こんな感じの女子が好きですw

 

初めての作家さんでしたが、たくさん作品出しているようで、文章も好きだったのでまたしばらく楽しめると思います。

 

今日からはマスカレードホテル読んでます。

ミーハー?

あまり東野圭吾は好きではないのですが、映画の番宣見て面白そうだなと思ったので、まずは小説から。

 

まだ始まったばかりですけどね♪

 

今日は昼間にある程度週明けの仕事の準備をしたので、これから浅草で飲み会に参加してきます♪

 

『いけるかどうかわからない』

 

という返事で終わらせてたんですけど、行けることになってうれしぃ♪