酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

今日は仙台でどうしようかなぁ~~

久しぶりの投稿です。

 

皆さん元気ですか?

 

寒い日はあまり外に出たくないので、頻繁に飲みに行けてない...

 

けど家では飲んでます♪

 

 

とは言いつつも昨日は新宿の若者が集う安いお店♪

「ちばちゃん」ってとこに行ってきましたよ♪

大衆酒場 ちばちゃん

安かった!

 

唐揚げやら、お好み焼きやら、鍋やらを頼みましたが、味は特別ではないですけど標準はちゃんと超えているし、おいしくいただけました♪

 

大衆酒場というのがぴったりなネーミングのお店でしたね♪

 

そんな金曜日の夜を過ごして、寒いのに東北にやってきましたけども、今日は仙台銀座当たりを攻めてみようかな?なんて思ってます♪

 

一回行ってみてからはまり中♪

 

 

仙台の駅がそこそこ近い飲み屋街!

 

www.google.com

 

 

ぜひぜひ行ってみてくださいね♪