酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

非常に久しぶりの気がしますね。

振り返ってないので、何時ぶりなのか?は言えませんが…

 

写真を見る限りは秋くらいのころから大分たったのかな?という感じもしますけども、年始の挨拶ってしてませんでしたっけ?

 

そんなわけで、本日は休日。

あたらしく来たノートPCの設定をしながら、新しい環境づくりをしております。

 

実は何気に年末年始でお引っ越ししておりました。

 

なんで?

 

まぁ、家庭の事情というかなんというか…

 

この話は結構長いストーリーになるので、別でそれ専用のブログを立てて書いた方がよさそうですね。

 

というよりも、ちゃんとドメイン取って、なにかしらのCMSでやった方が良いかもしれないですね。

自信あり!!

作家デビューできるかも??

 

まぁ、言い過ぎですね。

 

さてさて、年始からも読書してます。

そんでもって、最近バイナリーオプションなるものを始めました。

 

全然勝てないっすねぇ~ww

まぁ、勉強だと思って1000円ずつしかやらないですけども、FXの練習用見たいな感じでチャートの見方の勉強としてやっていってみたいと思います。

お金の動きが図形で見れるのでなかなか面白いですね。

本当ならば世界の企業の事とか良く知らないといけないと思うんですけども、見えてるチャートの図形で人はどのように動くか??

それをくみ取るのがテクニカルチャートらしいです。

 

テクニカルという言葉だけに引かれるやすっぽいWEBの住人ですからねww

まぁ、勝てるようになるまで続けたいとは思いますね。

人生勉強なので♪

 

読書の方はと言いますと、ちょっと前にショートソングというのが読み終わりました。

ショートソング (集英社文庫)

なかなか面白そうな予感で読み進めていたものの…

なんか急に出てくる短歌のリズムに乗れなくて、まず読むのに時間がかかるという…

結果ちょっとチャラい感じの話が吉祥寺という街を舞台に行われたというだけ。

軸が短歌。

 

時間がかかった割に全然面白くなかった小説でしたね。

勧められて?読みましたけど。まぁそんな感じでした。

 

これまた勧められて読んでいるんですが、こちらはなかなかグッドな小説

荻原浩さんの『愛しの座敷わらし』

上下巻であるんですけど、今は上巻を読んでおります。

愛しの座敷わらし (朝日文庫)

 こちらはあっという間に読み終わりそうな感じですね。

上巻がほぼ終わりそうなんですけど、導入編って感じで早く下巻に読み進めたい感じですね♪

 

たのしみぃ~~~

 

なるべく一人で酒を飲みながら本を読むという時間が欲しいものですが、そうもいかずな毎日…

 

FXの勉強もしないと行けなくなりましたからねww

 

さて、オススメあればだれか教えてください!!

考え方を学びたいです!