酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

金曜日は雨

本日は東京は雨ですね。

 

全く、昨日の夜からダラダラと降ってますが、ここ最近ちょっと降ってやんだりという天気が続きますね。

そうなるとどうなるか。家に傘が増える...

ビニール傘ばっかり!という人もいるかと思いますが、ビニール傘は無くしたりするから、コンビニとかでもなるべくちょっと高めの黒い傘を買うようにしてます。

まぁ、仕事がら人と会う事もそこそこあるので、雨の日に街でばったりでビニ傘持ってるのも何かやだなと思ってのことですね。

 

見た目重要。

 

さてさて、先週に引き続き、今週も3連休!

とっかに出かけようかな?と思いつつも仕事...

連休中にやるものか?と思うのがツーリズムエキスポ

www.t-expo.jp

 

旅行に行けるタイミングで、旅行のイベントやっても...って思うんですけど、昨日から開始されてて、なかなか好評らしいです。

 

クライアントさんが出展してるので、意識してみてはいます。

 

まぁ、土日は一般向けになるみたいなので、入場者数もぐっと上がるようです。

されにはブースでの手土産というか試食試飲もいっぱいあるみたいで、B to Cのお祭り的な感じでもりあがるようですよ?

 

どうせならステージのショーとかやればいいのにねって思いますけどやってるんですかね?

まぁ、旅行好きの人は行ってみるのも良いかと思います。

 

僕は行かないけどねぇ~

行きたいけどいけないが正しいのか...

お酒もあるらしいので...

世界のビールとか?前は会ったような気がします。

 

まぁ、仕事とはいえ、明日明後日は仙台の方へ行くので、ちょっとした旅行気分には慣れるかもですね。

でも、今回は一人じゃないから自由に時間を使ってというわけにはいかないんですけどね。

しっかり仕事して、しっかり3連休の最後の日を休みたいと思いますw

結果普通の週末がずれただけみたいな感じになりますねw

 

さて、週の最後の日。しっかりこなして、上手い酒飲みましょう♪