酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

今夜はイタリア気分できしろときいろを見る

桜が咲きまくってるみたいですねぇ~

今日は一日予定があったので、桜を見に行く時間がありませんでしたねぇ~

明日も晴れのようなので、近所の公園に桜を見に行きたいと思います。

 

さて、今夜のクラフトビールはイタリア!

BIRRA ITALIA(ビッライタリア)です。

先日のまとめ買いで購入した1つ。

ちょっとイタリアのにも手をだしてみるか?ってな感じですね。

f:id:tech-hiro-saionji:20180325013016j:plain

まるでイタリア代表を思わせる感ですね♪

味はライトな感じ。

コクはちょっと足りない感じはするけど、飲みやすい感じはありますね。

 

香りはかすかに甘味を感じる感じですが、豊かな感じはないですね。

サクッと飲める感じです。

バーで飲むというよりかは、ポップな雰囲気の場所に手軽に飲むような感覚の味がしますね。

なんというか、うぇ~いって言いながらバドワイザーを飲む感じですね。

 

さて、昼間に桜を見に行けなかったら、帰りにちょっと寄って夜桜です。

f:id:tech-hiro-saionji:20180325013709j:plain

f:id:tech-hiro-saionji:20180325013715j:plain

やっぱし昼間の明るい時間に撮りたいので、明日は撮影ですね。

 

まぁ、夜桜は夜桜で雰囲気あるけどね。

 

まぁ、そんな感じで家に帰ってきてからビッライタリアを飲みながらしろときいろというドラマを見てます。

 

主演が川口春奈とその相手がやっくんの息子の薬丸翔ですね。

 

川口春奈はかわいすぎる!

友達役の女の子もすごいかわいいんですけどね、川口春奈はずば抜けてますね!

 

そんなわけで、土曜日もだらだらおわった感じですねぇ~~♪