酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

今夜は家でヒューガルデン|つまみはベビーチーズ♪

今日は雨でしたので、家の片づけ、掃除、模様替え。

夕方外に出たら小雨だったのでちょっと出かけてみようかと目的もなく外へ。

 

なんとなくPCを持って出て結局ジョナサンに入ってパソコンを開く

家か外かの違いなんですけどねぇ~w

でも、お店だと仕事しながらボタンを押せば飲み物を運んできてくれるのでうれしいw

というわけで、250円のおつまみ×2とハイボール×3

写真は撮ってませんがナスとトマトのなんかとサーモンのサラダ。

 

その後にイオンモールに寄って、ベルビービール買ってきました♪

もちろんヒューガルデンを選びました♪

他にも日本のクラフトビールとかも買いましたので、毎日載せていこうww

 

というわけで、ヒューガルデンって缶あるんですねって感じです。

f:id:tech-hiro-saionji:20180321231340j:plain

はい!こちらもマクロレンズで撮影♪

フォーカスをマニュアルでやらないといけないのに、なかなか上手に撮れてません?

 

いつも生をお店で飲ませてもらってるんですが、やっぱり味わいが若干違いましたね。

生ビールの方がエグみが無いというか、缶の方がじゃっかん香りに癖があるような気がしましたね。

でもおいしかったからOK♪

 

おつまみはジョナサンでも食べてるのでつまみって感じでチーズです

ベビーチーズもちゃんとお皿に盛り付けるとそれなりw

f:id:tech-hiro-saionji:20180321232010j:plain

ちょっとだけフォトショで加工してますが...

ちょっとはお料理っぽいでしょ?