酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

藤沢駅前ありがとう

f:id:tech-hiro-saionji:20180311120435j:plain

画像は食べログから拝借しました。

いいのかな?ダメだったらメッセください。

 

藤沢駅からすぐそばの「ありがとう」という飲み屋さんです。

2時間880円で飲み放題というリーズナブルさが最高です。

おつまみも普通においしいですから、結果的にみんなで色々頼んで3000円位は行くのですが、それでも全然安いですよね。

まぁ、おつまみをほどほどにしておけば2000円台で十分満足できますよ♪

 

 

f:id:tech-hiro-saionji:20180311120830j:plain

お刺身は毎回行くたびに旬のものを選びます。

壁に刺身が何があるかが書かれているので、それを見て頼むのがおすすめですよ。

たぶんですけど、旬の物しか書いてないと思うので...

 

でも、安いのにおいしいお刺身いただいて言います。

海が近いからなんですかね?

 

そんなわけで、昨日は結構ガッツリ飲んで帰ってきたわけですね。