酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

遅くなりすぎたから、セブンでおつまみ購入

最寄駅についたのが23:10。

遅くなりすぎですよねぇ~

まぁ、世の中の人々はもっと遅かったりすると思いますが...

でもね、時代はプライベートも充実させて、より豊かな生活をと言っておりますよ。

仕事ばっかりしていてもダメ!って感じですよね。

 

 そんなわけで、本日は家飲みです。

こんな遅くから家飲みです。

しかもおつまみはこれ...

のりの佃煮

のりの佃煮

さてさて、セブンでつまみを買うなら、缶詰やらかわきものやら惣菜やらと色々と選択肢があるでしょうよ。

 

でも、選んだのはのりです。

チビチビとつまみながら飲めるからです!!

 

まぁ、海苔の佃煮ってごはんに合うから、お酒にもあるんですよ!!

おもいません?

とちょっと前向きに、明るくふるまってみるも、瓶とハイボールの入ったコップを並べているとみじめな感じがしますね...

そして、『そんなんでおなか一杯なるのぉ??』なんて声が聞こえてきそうですけど、鳴りませんよね。

腹は満たされず、酔っぱらって寝落ちパターンです♪

 

 

ちなみに本日の動画『モンタージュ 三億円事件奇譚 特別編』をフジテレビオンデマンドで見ております。

芳根京子カワイイ♡

毎朝ニューデイズのCMやらポスターで見かけますが、このドラマの芳根京子の方が可愛いですね♪

動画の方が可愛いってのはなかなかなもんだと思います♪

 

ドラマはフジテレビの特番だったと思いますが。

結構前かな?3億円事件とかは好きなので、たまたま見かけて前編、後編を見たわけですが、FODでは特別編がありました♪

フジテレビオンデマンド>>

 

そんな夜を過ごしているわけですね...

あぁ、でも、今週は4日で仕事が終わるからいっかぁ~~~

あと二日全力を出し切る!!

 

海苔の佃煮の横からww

のりの佃煮

海苔の佃煮