酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

昼間は出かけて夜は家飲み

明日は高円寺に飲みに行く予定です。

まぁ、年始の準備もありますから、本日は自宅待機の自宅飲みです。

スーパーも年始のおせち用の商品が並んで、なかなかおつまみによい感じです。

年始を待たずにつまみにする私ww

 

 

のんきなもんで、全然大掃除が中途半端なままなのに、19時位から酒を始めてますからね。

フジテレビのスポーツ奇跡の瞬間アワード見てます♪

いやぁ、スポーツって本気でやってるからこそ、一瞬を切り取った映像が面白かったり、感動したり、興奮したりするわけですね♪

 

なかなか面白いです。

なんなら、毎週やってくれたらテレビ見るようになるのにww

 

テレビ中継が握ってる、『これ!!』っていう映像のものをもっとテレビはやればいいのにね。

じゃないと、公共電波の番組は見られなくなってしまうよね。

ネット重視の人間なんで、そう思ってしまいますね♪

 

そんなわけで、一人ダラダラ飲み中です。

誘ってくれる人いねぇ~かしら??

メッセくださいww