酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

クリスマスはいかがお過ごしですか?関係ない日常送ってますけど?

メリークリスマスですね!

おはようございます。

皆様、昨晩はいかがお過ごしだったでしょうか?

恋人と過ごした人も、家族と過ごした人も、色々いるかと思いますが、私はあいも変わらず、飲んでましたね。

男3人で。

友人と過ごすクリスマスというのも、全然悪くないと思いますけど、男3人、おっさん3人ってのもちょっとどうかと思いますね。

まぁ、ただの飲み会です。

 

 

もちろん、お祭り好きな3人のおっさんなので、わざわざKFCでパーティーバーレルを予約して、家でパーティーを楽しんでましたよ。

3人とも勢いだけで予約してるので、内容の把握は無し。

蓋を開けてみてびっくり。

ケーキ??チョコレートケーキが入っている?

f:id:tech-hiro-saionji:20171225090727j:plain

いやいやいや...

さすがに要らないかな...そこまでのパーティーは実施できないよww

ってな感じでしたが、ちょっと濃い目のお酒にして、後半はおつまみにしながらチョコレートケーキも食べてましたw

f:id:tech-hiro-saionji:20171225090833j:plain

もちろんチキンもたくさん入ってたので、十分なおつまみのボリュームでクリスマスイヴの飲み会を楽しんだわけです。

チキンの写真は撮るの忘れましたがね...

まぁ、良いんじゃないですか?

一応、クリスマスやりましたから。

そんなわけで、今年の仕事も残すところあと3日です。

まぁ、最終日なんて、たいしてやる事もないだろうと願いながら...というか、あと2日で処理って最終日は何事もなく退社をしたいと願っているだけなんですけどね。