酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

スターウォーズエピソードⅧ 見てきました!最後のジェダイ!

先日から話題のスターウォーズ エピソードⅧを見てきました。

最後のジェダイ

スターウォーズファンは2年待った続編ですね。

もちろんローグワンも謎が解けたので良かったのですが、エピソードⅦを見たら、続きのⅧを見たくなる。

なんせ、ルークスカイウォーカーが登場するところで幕を閉じたわけですからね。

なぜ?そんなところに?どうして?ってなりますよね。

 

 ライトな映画だったら、映画館でビール片手にポップコーン飲みながら、途中で席を立ってお替りを買いに行くとかもするんですけど、ちゃんと見たかったので、のんべぇの私でも、今回はお酒を控えたわけですww

 

まぁ、まだ見てない人もいると思うので、ネタバレのような記事は書きませんのでご安心ください。

とにかくかわいかったのが、新キャラクターのポーグ

鳥類です。いったんチューバッカの食料にされそうになりますが、最終的にはチューバッカのペットみたいな位置になっていたりw

可愛らしいです♪

f:id:tech-hiro-saionji:20171219215818j:plain

更には、敵キャラクターで結構強いやつら!

ジェダイと戦える兵士ですね。

結構、派手な展開の見せ場で出てきますが、グッズやらパンフレットでバンバン出まくりなので、そのシーンになった瞬間に「あっ!これか!」って思ってしまいましたww

赤いやつです。

わかる人はわかるww

 

ずっと見てきた人は、ストーリーのつながりとかも気になるかもしれませんが、とにかくスターウォーズはキャラクターが良い!

だから、人気が幅広いってところもありますよね。

BB8なんて、大人気ですからね!K-2SOが伸び悩んだのが私は不満ですけどねww

f:id:tech-hiro-saionji:20171219220251j:plain

めちゃめちゃ強くてカッコよかったのに...

 

そんなわけで、エピソードⅦを見て、映画館にGO!です。

 

HULUで全編見れるみたいですよ?

ローグワンは無いらしいですけど。

 

わたしもエピソードⅠの公開がきっかけでファンになった感じですけど、全然後から追える時代ですからね。

そして、今見ても昔の奴は面白い。

それがスターウォーズのすごいところですね♪