酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

ビストロ 熟肉(なれにく)で肉を食いまくった!

昨日の夜は結局投稿できなかった...

赤ワインを結構飲んだので、家帰ってからすぐに寝た感じですね。

昼の予告通り、新宿東南口の方にあるビストロ熟肉に行ってまいりました。

 

 

いやぁ、肉を結構たくさん食べましたね。

今はやりの熟成肉ばかり。

シャトーブリアンまでいただきましたよ♪

前菜だけは魚だったんですけど、後はお肉のオンパレードでしたね♪

f:id:tech-hiro-saionji:20171208090833j:plain

 

f:id:tech-hiro-saionji:20171208090800j:plain

f:id:tech-hiro-saionji:20171208090908j:plain

この辺は前菜やおつまみといった感じですね。

全然メニューを見てないので、よくわかりませんでしたけど、バンバン注文していただいて、バンバン出てきました♪

どれも良い味でしたが、お値段がわからないので、評価のしようがないのですがw

f:id:tech-hiro-saionji:20171208091120j:plain

この後はガッツリ肉!

添えられた故障やマスタード、ワイン塩という真っ赤な塩をちょっとつけて食べるだけで十分においしい感じでしたね♪

f:id:tech-hiro-saionji:20171208091235j:plain

奥に見えるソーセージがレアに焼かれた状態だったのですが、これがまたおいしいのですね♪

写真では伝わり切らないですが、4人だったので、店員さんに4つに切り分けてもらったのですが、1/4でも結構なボリュームなんです♪

ぶりんぶりんの食感の後に、ジューシーに味が広がる感じでした♪

とどめはシャトーブリアンですね♪

f:id:tech-hiro-saionji:20171208091456j:plain

会食じゃないとなかなか巡り合えないですww

口の中でとろけるぅ~なんてテレビでも行ってますが、あれは大げさだなと思いました。

あっさりとした感じで、すっと入ってくる美味しさはもちろんでしたけどね。

ほぉ~これが噂のシャトーブリアンかぁ~なんて思って食べたわけですね♪

美味しかったです。

 

肉好きの人にはおススメのお店ですね♪

ビストロ熟肉

 

昨日は木曜日の平日だったんですけど、立地のおかげかお店は結構混んでいました。

今日とかは予約をして行った方が良いと思います。

 

デートにもちょっとライトな会食にも利用できる良いお店です♪

 

 

ビストロ熟肉|食べログで予約する