酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

またまた月曜日。もう働きたくない...

激務が2週間以上続くと、仕事考えますよね...

まぁ、世の中の皆さんがどれだけ仕事をしているのかはわかりませんが、出世をしていく人はそれくらいにはたらいているんだろうか?なんて考えます。

私、そこまで出世をしたいとはおもわず、自分の経験値とスキルを元に、順調に評価されればそれでよいと思うわけです。

やらなきゃいけないことはやりますが、やらなきゃいけない事の量がちょっと容量オーバー過ぎる最近です。

 

 土日も結局仕事で(家でですけどね)、プライベートの時間全然ないじゃぁ~んって感じですね。

土曜日は友人と飲みに行きましたが、飲んでる間も仕事のメッセージがきっぱなし。

酔うほど飲めず、酒のページも落としつつ、20時から飲み始めて、21半には終了して、家に帰ってからPC開いて仕事をするという...

何とも悲しい週末でした。

もちろん日曜日はその続きの流れをやっていたわけです。

テレビつけながらですけどね。

いやいや、出かけたいですよ。

土日は休みたいですよ。

会社の勤怠状況だけみて「休日」なんてのはNGでしょ...

 

そんな毎日は嫌だ...

 

年末年始とかも無いんじゃないかな?なんて思ったりもしております。

最近は効かなくなりましたが、社畜というやつでしょうかね?

良くないと思います。

なんか相談するところがあったような気も...

連絡する人いるのかな?連絡してみようかな?とか思ったりもしますね。

売上上げるために一生懸命になるのはもちろんのことなんですけどね。

WEBだから、24時間サイトと一緒に稼働していなきゃいけないというのはちょっとね...

 

あぁ~しばらく仕事をしないで過ごせる日々がほしい...

いや、1週間で良い。

気にしないで良い1週間。

 

あぁ、今週頑張れるかな...

飲みに行きたい...