酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

今日は映画を観ながら家飲み中『ビフォアーサンライズ』

懐かしい映画ですね♪

20代半ばに見た気がしますが、公開されたのは1995年なんで、私15歳の時ですね。

既に、ビフォアーサンセットもレンタルであったので、合わせて借りた気がします。

 

 当時は同棲していた彼女と別れて、3年間彼女のいない生活を送っていた時期だったように思いますね。

その時であったのが、アメリカ人の女性で、その彼女ともうまくいかなくなりという時期だったように思いますね。

友人に『この映画いいよ』って勧めたら、『自分を照らし合わせるなよ』って言われた気がしますね。

あぁ~懐かしい。

東京の色んな場所をパツ金の女性を連れて歩き回ってましたねww

2014年に集大成のビフォアーミッドナイトという作品が公開されているようですが、それは見ていないのです。

それを知ったのが今日!

だから、ビフォアーサンライズ、ビフォアーサンセットと見てから見ようと思います♪

Amazonプライムでレンタルできるので!!

主演はイーサンホーク!

感動的な映画では「6才のボクが、大人になるまで。」が有名ですかね?

プレクトラム(バンド)のタイスケさんに勧められた映画ですね。

見ましたが、詳細を忘れましたから、またみましょうww

あとはヒマラヤ杉に降る雪とかにも出演してますね。

イーサンホークは日本でもそこそこ有名だと思いますが...いかが??

私には、このビフォアーシリーズでなじみ深い人物ですね。

 

良ければ、まったりと過ごしたい夜に、昔の恋を思い出しながらご覧ください。

ビフォア・サンライズ 恋人までの距離 [DVD]

新品価格
¥888から
(2017/11/13 22:39時点)