酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

今日は家飲み

本日は家飲みです。

それはなぜかともうしますと、ランチにおいしいの食べちゃったからですねぇ♪

f:id:tech-hiro-saionji:20171030230205j:plain

牛カツもとむらご存知ですよね?

 

行列ができる事で有名な牛カツやさんですね♪

新宿のゴジラのすぐ近くのところにあるのはご存知ですか?

その近場にあおばもありますが、やっぱりもとむらですよね♪

なんつって、初めて食べました。

 

しかも、なんで、新宿のもとむらかというと、ランチタイム全然混んでないんです!

 

渋谷とか何時間待ちってくらい並んでますよね?

みなさん、山手線で新宿まで行ってください。

ランチに並ぶ人って周辺で働いている人じゃないっすもんね?

 

全然並ばないで食べれます♪

 

いやぁ~うまかったんですぅ~

一番安いメニューで1300円でしたけど、それで十分でした。

麦飯一杯おかわりして、まんぷくでしたよ♪

 

 そんなわけで、ランチでカロリー摂取しすぎたので、ライトなつまみで家飲みです。

まぁ、思い返すと、牛カツつまみに飲みたいなって気持ちがあるのは言うまでもありません。

 

とはいえ、私昼間は頭を使う仕事で、お酒を飲むと全く仕事も何もしなくなりますので、飲むわけには...

なので、思い返しながら飲む!あぁ切ない...

 

いつものごとくWEBで動画を見ながら飲んでるわけですね。

 

本日は刑事ゆがみ第1話です。

浅野忠信神木隆之介の珍しいコンビですね。

面白そうだから観ようと思って、見ないまま第3話まで進んでいたので、見ている感じです。

 第一話からですけど、面白いですね。

浅野忠信のキャラがとてもあってて良いです♪

 

とりあえず、今日のつまみは漬物系だけ。

これで我慢です!

動画を見ながら酒を飲んで、我慢です!

じゃないとふとっちゃう。

週末の食べ放題もありますからね。

ちょっと、今朝会社へいつも着ていく服がきつかったから!

 

さて、遅い時間にもなってきたので、ダラダラしますか。

明日も頑張るために早めに寝ないとねぇ~~