酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

バーベキューが台風ですっ飛ばされた!

どもども。

昨日はバーベキューの予定だったんですけど、台風のせいで開催できなくなりました。

まぁ、頑張ればできたかなって感じの雨でしたけど、雨の勢いが増しても困るという事で、朝から変更連絡

で、新宿のお好み焼き×鉄板焼きのお店に変更

www.hotpepper.jp

HotPepperグルメ

 

もちろん飲み放題コースも付けて、ワイワイとやったわけですね♪

予定としてはバーベキューでコンロとか食材とかを持って行かないといけなかったのが、持って行かなくても良くなったので、結果楽になりましたね♪

 

しかも、お店はお好み焼きだけじゃなく、ステーキも食べ放題についてるし、肉もバッチシありました!

というわけで、室内鉄板バーベキューの完了です♪

f:id:tech-hiro-saionji:20171029144606j:plain

お好み焼きの種類も豊富で、結構色々頼んだのですが、最終的にどれが何玉かはわからない状態で食べてましたねww

まぁ、会話と酒の為のつまみですから、良かったのではないでしょうか?

焼き物で人気が高かったのはステーキと焼き肉系

ハマミはおいしかった。ソーセージもおいしかったし、チョリソーもおいしかった!

お好み焼きというよりも、鉄板焼き色の方が強い感じになってしまってましたが、大人数だからこそ、色々楽しめたというのもありますね。

2,3人で行ってもお好み焼き4,5玉が限界?さらにおつまみ系を食べようとしてもおなかパンパンになってしまいますからね。

 

あと、面白かったのが焼き小籠包!

困難あるんだ!って思って頼みましたが、たいして感動は無かったですね。

ちっちゃな肉まんといった感じかな?

中からのスープは出てこなかったしww

 

そんなわけで、土曜日は昼間から酒を楽しんでいたわけですね。

良く食って、よく飲みました。

そんでもってたくさん色々な話が出来て何よりでしたね♪