酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

新宿お滝橋通り沿い、ひものや 新宿大ガード横店

おはようございます。

土曜の朝から二日酔いでござます。

ちゃんと洗濯機だけは回しました!

 

 さて、昨日は表題の通り、ひものや 新宿大ガード横店に行ってきました!

ひものやは結構色々なところにありますが、店によってちょっとずつメニューが違ったりするんですね。

たぶんフランチャイズで店長がある程度自由度を持ってる感じですかね。

なので、長く残っている店とあっさりなくなってしまう店がありますね。

大ガード店は店員さんもかわいいし、店長さんも女性の方で気の利く方です。

木村店長ですね♪

比較するのに、ひものやの色々を試してみるのも良いかもですね♪

ぐるなび

 

ひものや共通の売りは生中がデッカイ。

というか、ジョッキは全部でっかいです。

基本は生小ビールから入るんですが、普通のいってみました。

f:id:tech-hiro-saionji:20171028095351j:plain

 

あと、すぐに出てくるおつまみで、さらにクウォリティーの高いのが明太子

f:id:tech-hiro-saionji:20171028095356j:plain

 

これ、おいしいのです!

あとはもちろんひもの料理ですね。

サバみりんとイワシ明太もいただきましたね。

明太ばっかりww

 

前に言った時はホッケを頼んだんですが、デカすぎて...

昨日は二人だったので、ホッケは避けたわけです。

まぁ、半身もあるんですけど、半身じゃないデッカイ油の乗ったのが食べたいですからね。

 

そんなわけで、新宿大ガード横、ひものやでした。

 

今日は昼間っからお好み焼き屋さんで飲みパーティーの予定です。

とりあえず、迎え酒ですが、洗濯だけ終わらせて、出かける準備しよっと