酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

あさから鹿の狩り、イノシシの狩りのドキュメンタリー見てる休日

昨日でまずは一週間終了。

気が付けば10月も最終週になりましたね。

しっかり疲れた1週間でしたので、今日は午前中はゆっくり寝てましたよ。

8時位に一回目が覚めて、その後朝ごはん食べて、気が付いたら寝てて12時です。

あぁ~疲れてるんだなぁ~って思った次第でございますよ!!

 

 で、雨だし出かけるのも特に予定も何もないから朝から動画見てました。

まぁ、ドキュメンタリーと言っても、Amazonプライムカリギュラです。

結構話題にはなってきているんじゃないかな?と思う今田、東野コンビのAmazon限定動画ですね。

f:id:tech-hiro-saionji:20171021155022j:plain

Amazonプライムでカリギュラを見る

 まぁ、東野が山へ入って実際に鹿を猟銃で狩り、それを解体して食べるといったようなお話です。

お話?

ちょっと違うか。

 

釣りの番組とかを見て、釣ったそばから食ってるのとかを見ながら、こんな生活しないなぁ~なんて良く思いますが、とって食って飲んでって最高だと思うんですよね。

 

鹿は猟銃で一発で仕留められたのを解体して、焼き肉で食べてましたけど、お酒あれば最高だろうなぁ~とおもいましたが、鹿を見つけるまで大変なんだなってのも思いました。

まぁ、釣りも一緒なんですけどね。

美味しそうなデッカイ魚は船に乗っていかないと取れないし。

あじとかのおかっぺりで釣れる魚も、ポイント知ってないと釣れないし。

そもそも釣りのポイントまで行かないといけないですからね。

 

イノシシは罠での狩猟でしたね。

まぁ、またこの罠の繊細な事。

相手は野生の生き物ですからね。

人間が入ってきたら感づかれてしまうんですね。

 

ちなみにイノシシ猟をされている方はお店をやられているようで、紹介されてました。

www.chikusen-katagiri.com

 

いやぁ、行きたい!

食べに、飲みに行きたい!

新鮮なイノシシ食べながら、酒飲みたい!

と思いましたね♪

静岡なので、気軽にはいけないですが、現実味が無い距離ではないですね。

静岡に住んでる方や、そっちに行く用事がある方は行ってみてレポートを書きこんでくれるとうれしいですねぇ~