酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

帰宅が遅い毎日ですが、明日は金曜日!!

あぁ~今週は毎日帰りが遅い...

飲み屋にいけてないじゃぁ~~~ん!

って感じでございます。

 

 仕方がないので、ランチの画像をアップ

f:id:tech-hiro-saionji:20171020003154j:plain

おいしそうでしょ?ステーキ

実はこれ、私が頼んだのではなく、一緒に行った人が頼んだやつです。

何を隠そう、私ステーキをおいしいと思いませんからww

牛ステーキがダメなんです。

飲み屋のつまみでもサイコロステーキとかありますけどね、ダメなんですよね。

なんか、酒の合間に舌を休ませるアイテムでしかないです。

豚、鳥のステーキはいいんですけどね。

焼き肉も好きなんですけどね。

ステーキだけダメなんです。

ベジタリアン?』なんて聞かれますけど、全然そんなことはありません。

肉すきです。

でも野菜も好きですけどね。

そんなわけで、他のランチも紹介しましょう。

f:id:tech-hiro-saionji:20171020003719j:plain

こちらは渋谷の居酒屋のランチです。

明治通り沿いにある富士そばの近く。

店の名前忘れちゃったww

 

でも、ブログのタイトルからして、飲み屋の情報をアップしたいんですけどね、行けないから仕方ないじゃん...

理解していただければ幸いです。

そして、それでもスターくれる人うれしいっす♪

 

飲み屋に行けてないと、愚痴ブログみたいになっちゃいますからねぇ。。。

 

過労ですよ過労。

きっとこんな感じの時でも、ちょっと飲みに行ける時間が出来れば、幸せを感じるんです!

笑顔になれるんです!

だから『酒は世界を救う!』ですよ!

って信じてます。

 

まぁ、まじめな話、インターネット、コミュニケーションツールが発展した現代だと、いろんな会社でリアルなコミュニケーションをとって、情報を共有!なんてことは言われると思います。

 

それでも、上層部とかは下の人間とコミュニケーションをとろうとはしないですけどね。

まぁ、完全勝利ではないですが、一般職からしたら十分勝ち組でしょう。

そんなの『お前らコミュニケーションとってしっかりやれよ』っていうだけで、自分たちはそれをしなくてもいいですからね。

納得は行かないですけど、理解はできます。

だからこそ、有能な人は、もっと自由に会社へいったり、自分で企業したりすると思うんですけどね。

まぁ、下のもんがそうなったところで、揺るぎませんからね。

 

あぁ~優秀になって上の立場になって、上の人間が見せるような会社を作りたい。

どのくらいさきなんだろうなぁ~

ってか実現可能なのか?

わからんけど。

 

とにもかくにも、コネクションをもっと広げていかないとですね。

あぁ~がんばろぉ~