酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

昨日は塚田農場

バタバタの一週間を過ごしておりますが、昨日は新宿の塚田農場に行ってまいりました。

店に入ったのが22時前くらいだったから、かるく一杯ってノリでしたけど、一週間のど真ん中からお店は混んでて、人気店なんだなと思った次第でございます。

 

新宿の塚田農場は良くいくのですが、なぜかというと接客がよいから!

まぁ、飲み屋さんに求められることの一つとして、店員さんとの会話とかもありますから、そのコミュニケーションをチェーン店でもしっかりやってる感は若干あります。

 

まぁ、店員さんの服装も着物?浴衣?でかわいいってのもありますけどね。

若い感じはしますが、ワイワイにぎわってて楽しい感じです。

落ち着きたい人にはちょっと違うかもしれないですね。

f:id:tech-hiro-saionji:20171005171138j:plain

さてさて、定番のとりももの鉄板焼きです。

まぁまぁ、ありがちなメニューかもしれないですが、柚子胡椒と一緒に食べるのはビールにもハイボールにあうおつまみですね♪

美味しかったですよ?

f:id:tech-hiro-saionji:20171005171141j:plain

これは頼むのが初めてだったんですが、ブリのあえ物です。

あえもの??違うかな?

ノリの風味がしっかりしてて、刺身よりもビールやハイボールに合います。

刺身になると、日本酒とかがほしくなりますからね。

ちびちび行く感じじゃない時には良いです。

あと、ニラの上に卵黄がのってるやつとか、レバーパテとかを味わわせていただきました。

 

2人で行って10078円とちょっと割高でしたが、そんだけ飲んだからねww

まぁ、お約束の終電一歩手前。

楽しい時間を過ごせたから良いのです♪

 

今日が終われば明日行って3連休!

もうひと踏ん張りですが、明日中に終わらせないとなぁ...ってのがてんこ盛り...

平穏な毎日を過ごしたい気持ちはあるものの、働き盛りと言われれば頑張るしかないですよね。

 

がんばろぉ~