酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

起きるのが遅い土曜日!起きたら正直さんぽやってるし。

昨日遅かったせいもあるし、今日は土曜日という事で、ダラダラダラと寝ていました。

というか、夜中までダラダラダラと一人で家飲みです。

 

朝起きたらフジテレビの正直さんぽがやっている。

つまりはもう昼ですね。

一日の半分を寝て過ごしてしまったww

まぁ、土曜日ってそんなもんですよね。

 

さて、昨日の酒のおつまみは...

めんどくさいんですけど、家にあるもので炒め物を作ったわけですね。

夜中にww

どこにもよらずに家まで帰ってきてしまったので、わざわざ買いに行くのも面倒で、作ったというわけですね。

f:id:tech-hiro-saionji:20170930121105j:plain

オクラとナスと鶏皮の炒め物。

業務用スーパーでオクラは冷凍のものを購入してストックしてあります!

味付けは鶏ガラスープの素と塩コショウ、味をまとめるのにすりごま。

以上で簡単なおつまみの出来上がりです!

鶏皮から油もでるので、フライパンに油はひかなくても大丈夫!

かんたんでしょ?

 

料理が好きだから炒め物とかは簡単にできるのが、わたしの良いところですねww

 

ってか、だから家飲みでも楽しんで飲めるわけです。

動画を見ながら、つまみ食べて飲んで。

一人で飲むなら家の方が好きかも?ですね。

焼酎もおいしいのをストックしておけば、外で飲むより安く、おいしくいただけますから!

 

家飲みを楽しみたい方は、料理も参考にしてみてくだされぇ~~