酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

昨日は新宿めだか

昨晩は新宿のめだかというお店に行きました。

飲み放題、食べ放題で3200円。

激安。

食べ放題のメニューもちゃんとしてました。

まぁ、もとからやすい価格設定のお店のようなんですけどね。

 

 それにしても、刺身盛り、すし盛り、焼き鳥やらピザやらなんでもかんでも飲み放題食べ放題で3200円は安かったですね。

しかも時間は2.5時間

ラストオーダーは2時間たってから。

2時間せいで、1時間半でラストオーダーとか多いですけど、2時間飲みたいという人にはちょうど良いですね。

もちろん、残したら実費精算なので、その辺はお店もせめてもの守りなんでしょうが...

頼んだものを残すというのはそもそもよろしくないですからね。

正しい設定だと思います。

途中からずっとハイボールを飲んでたんですけど、よくある飲み放題はハイボール「うっすぅ~」って感じですが、きちんとダブルがありました。

その辺もお勧めのところですね♪

良いお店でしたよ♪

f:id:tech-hiro-saionji:20170929093758j:plain

歌舞伎町でとりあえず安く飲みたい人は新宿めだかがおすすめです。

結構歌舞伎町の奥まったところにありますから、色々キャッチの誘惑があるかもしれませんがww

とにかく安いので行ってみると良いですよ♪

新宿めだかの場所

住所:〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1丁目3−6

営業時間:17時~25時、週末は29時まで

電話:03-3204-0020

靖国通りを大ガードを背にして進み、ファミリーマートの角を左に入ります。

しばらく歩いて、通りの出口が見えてくる右側に、和風な入り口の見た目。

入り口ではペッパー君がいます。