酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

昨日は夕方から上野で飲み!

夕方というか16時前位から飲んでいたので、まったくの昼間って感じですかねww

2軒目までで終了したので、22時前には解散していたわけです。

 

f:id:tech-hiro-saionji:20170924111049j:plain

弁天さん。

不忍の池の方にあるやつですね。

遠くから見ると結構きれいなんですが、近くに行くと結構人がごった返しておりました。ので、すぐに退散

 さてさて、飲み屋に移動して、まずはビール飲みつつッてやつですね

ビール×餃子って最高!

f:id:tech-hiro-saionji:20170924111052j:plain

ビールから始まって、ハイボール、ホッピーと変えていったわけですが。

まだまだこの辺だと串ものとかもおいしいんですよね。

画像はぼんじり

f:id:tech-hiro-saionji:20170924111039j:plain

ぼんじり

で、刺身系になってくると、やっぱり焼酎か日本酒が飲みたくなりました。

しかしながら、昨日は焼酎も日本酒もおいしいものが置いている店ではなかったので、ハイボールのままで終了までといった感じです。

ちょっと残念。

f:id:tech-hiro-saionji:20170924111045j:plain

ほや,刺身

あとのおつまみは会話といった感じですね。

まぁ、WEB系は私だけだったのですが、営業やら、対面サービスやらの友人なんで、ユーザーに対してのサービスの部分とかを話したりしてナレッヂにまた加えたわけですね。