酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

東北の地でおいしいものを食べて帰りたいけど...

東京から新幹線で1時間ちょい。

杜の都仙台は鉄道、航空の発達で東京から全然遠くない都市になった。

新幹線も多いしね。

仙台空港から仙台市街も近いから、どちらでもすぐにいけちゃう土地になりましたね。

ただ、飛行機は便が少ないので、まだまだですが。

 

新幹線だとお得なのがウィークエンドパス

土日乗り放題で8750円ですから、往復自由席で乗れば、交通費は2万円行きません。

 

近いですね♪

 

牛タン食べたいなぁ~なんて思った方は、ちょろっと出向くこともできます。

まわりにも結構「牛タン食べたい!」って言っている人間はいますけどね。

とはいえ、都内在住ならどこでも牛タン食べれるんですけどねww

 

まぁ、そんな土地に本日はいます。

日帰りで、本日中には都内に戻らなくてはならないので、夜ゆっくりする事が出来ないんですけど、新幹線までの時間があるのであれば、ちょっとおいしいところに行ってから帰りたいなぁ~

 

牛タンじゃなく、海産物を食べたいです!

もちろん海の近い土地は他にも色々あるかとは思いますが、宮城県には漁港も多いし、市街地までの距離も近い!

 

チェーン店の刺身ですら、都内で食べるよりもおいしい場合がある位ですからね!

 

以前に、仙台駅前のはなの舞にちょろっと入った時のおすすめ刺身のぶりがおいしくて、安くて忘れられなくてねww

 

そんな思いを抱きながら...

 

さて、用事を済ませに向かいます!

画像全然なくて...

読むのに面白みが無かったら申し訳ないです( ˘•ω•˘ )