酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

華の金曜日!酒飲みにとっては明日を気にせず飲める日ですな!まぁ、華はないけど

やっと週末ですね!

次の日のこらないように気にしなくて良いとされている日ですねww

 

とはいえ、いつもそこそこ朝はダルサは残る位飲んでしまう時はあるので、金曜日もほどほどにしとかないと、長い事飲み続けることが出来なくなりますからねw

40手前で身体の心配もしますww

 

今はランチタイムですけど今日はサイト修正依頼、新しい広告の配信でバタバタです。

新しい広告というのはGoogleの動的広告ですね。

GoogleAdwordsからいつごろからかな?わかりませんが、ページの情報を拾って、TDを自動で生成してくれて、キーワードも判断して配信してくれるってやつです。

単一LPに振ってる企業さんには向かないですけど、ECで商品点数多いサイトさんや、宿系、店舗運営系の詳細ページを複数持たれている方々にはお勧めかと思います。

 

support.google.com

 

まぁ、CPAのバランスがとれるかはやってみて、チューニングしてみてからしかわからないですけど、やってみるという事になったので結果が出るまで楽しみです。

 

CV出なかったら即辞めますww

 

詳細ページ数が4桁位のサイトさんであれば、2週間位でimp集まると思うので、判断できるんじゃないでしょうか?

 

チャレンジ環境に担当者の方はお試しください。