酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

今日は自宅で晩酌ですよ

こんばんわ。

酒飲み WEBマーケターです。

今日は21時までの残業。

っていうか、会社から出たのが21時過ぎなだけで、WEB系の仕事は家でもスマホでも出来ますからね。

 

終わりはないですけどひと段落付いたので、帰りに買ったお惣菜をつまみに飲んで寝ますww

f:id:tech-hiro-saionji:20170914225040j:plain

飲み屋の情報を提供したいんですけどねぇ~

今日は仕事があったので晩酌レベルになってしまったわけです。

でも、お惣菜屋さん(チェーン店ではないですよ)の煮物も悪くなさそうに見えません?

結構うまいのです♪

一人で飲むにはちょうど良い!

f:id:tech-hiro-saionji:20170914225053j:plain

で、こちらは中華あんかけ。

まぁ、無難においしいですよね♪

 

あと、ヒジキも買ったのですが、ちょっとそれはおいしくなかったので画像は載せません。

 

さて、つまみも食べ終わったからブログかいてるわけですけど、酒は終わってないのでww

酒はもちろん。楽天Amazonでまとめ買いですww

なので、常にある!

今週はあと1日!

がんばろぉ~♪