酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷にある焼き鳥屋~だるま屋~

以前から何度か言っているお店のご紹介。 渋谷の京王線の中央口から出て線路沿い?駅沿い?の道路にあります。 センター街側の通りですね。 渋谷だるま屋 https://tabelog.com/rst/rstdtl_top?rcd=13064001 一番最近は11歳もしたの女子と一緒に行きましたね♪…

起きるのが遅い土曜日!起きたら正直さんぽやってるし。

昨日遅かったせいもあるし、今日は土曜日という事で、ダラダラダラと寝ていました。 というか、夜中までダラダラダラと一人で家飲みです。 // 朝起きたらフジテレビの正直さんぽがやっている。 つまりはもう昼ですね。 一日の半分を寝て過ごしてしまったww…

昨日飲んでしまったせいだな...

やっと家に帰ってきましたよ... 昨日は楽しく飲んで、楽しく過ごしたせいなのか... 本日は月末+週末... で、昨日飲んでる間にあったシステム側のトラブルの影響で、製作会社わちゃわちゃ... そんな影響でこんな時間まで仕事ですよ... 終電で電車乗るも、smt…

昨日は新宿めだか

昨晩は新宿のめだかというお店に行きました。 飲み放題、食べ放題で3200円。 激安。 食べ放題のメニューもちゃんとしてました。 まぁ、もとからやすい価格設定のお店のようなんですけどね。 // それにしても、刺身盛り、すし盛り、焼き鳥やらピザやらなんで…

今夜は楽しく飲む予定

昨晩は遅くまでお仕事。 今日の飲み会を時間に遅れずに行くためです! これ重要ですよね! 『仕事が残っているのに飲みに行く』 『仕事が残っているから飲みに遅れる』 これどちらもNGだと思ってるんですよね♪ // どっちもうまくいって、初めて美味しいお酒…

火曜日からラーメン屋さんで一杯♪

今日はちょっと終わり掛けに立て込んで、気が付けば21時過ぎてたので、軽く一杯やって帰りました。 本日のお店は新宿のラーメン屋。 有名店ですが、行ったことがなかったお店!! // ご存知の方も多いかと思いますが、『もちもちの木』ですね。 新宿と大久保…

おはようござます。

今日は朝からコミュニケーションツールにメッセージが飛んできてました。 『解析ツールでボタンにイベントを設置して、クリックを見たい』 GoogleAnalyticsでもイベントの設置ができますから、無料でも見る事が可能ですね! さてさて、イベントの設定方法を…

アンフェア ザ ムービー 見ながら酒を飲む

今、アンフェアザムービー見てます。 で、酒を飲んでる次第でございます。 つまみはこれ。 モスバーガーでバラエティーパックCプラスのチキンナゲット 全部で1600円ですね。 なんの祝いでもないのに、パーティー感出してみました♪ // まぁ、家で一人で映画観…

昨日は夕方から上野で飲み!

夕方というか16時前位から飲んでいたので、まったくの昼間って感じですかねww 2軒目までで終了したので、22時前には解散していたわけです。 // 弁天さん。 不忍の池の方にあるやつですね。 遠くから見ると結構きれいなんですが、近くに行くと結構人がごっ…

WEBマーケターと言えばGoogleAnalytics

まぁ、そんなわけで3連休の後の4日の内1日を半分遊んですごした一週間だったのですが... そんなわけま一個前のブログ→ツーリズムEXPO行ってきました! - 酒が世界を救う!! // で、まぁ、仕事もしなければならないのですが、基本的にWEBマーケターGoogle…

ツーリズムEXPO行ってきました!

昨日より開催のツーリズムEXPOに行ってきました。 色んな旅行代理店や航空会社や旅行に関連するサービスを行っている企業が出展をしていましたね。 昨日は一般ではなく、企業向けの日で、今日から一般の方も入場できるみたいですね。 www.t-expo.jp まぁ、お…

昨日は暑かったから、17時前にビールを飲み始めてしまった!

こんばんわ! 3連休でしたね! ガッツリ3日間休みました! まぁ、会社にはいきませんでしたが正しいのかな... 土曜日はBacklog対応してたしね... まぁ、仕事というよりタスク整理?? 重要です! // でも、WEBに携わる人ってそんなもんじゃないのかしら? WEB…

東北の地でおいしいものを食べて帰りたいけど...

東京から新幹線で1時間ちょい。 杜の都仙台は鉄道、航空の発達で東京から全然遠くない都市になった。 新幹線も多いしね。 仙台空港から仙台市街も近いから、どちらでもすぐにいけちゃう土地になりましたね。 ただ、飛行機は便が少ないので、まだまだですが。…

休みの日の朝でも早起き!おつまみの残りをトッピングの朝カレー

おはようございます。 昨日は結果的に残業だったので、飲みには行かず、おとなしく家で飲んでました。 もちろん仕事のチャットツールは開いたままですけどね... 飲みながら連絡とりながら、ほぼ見てないですがFODで東野圭吾ミステリーシリーズ見てましたww…

華の金曜日!酒飲みにとっては明日を気にせず飲める日ですな!まぁ、華はないけど

やっと週末ですね! 次の日のこらないように気にしなくて良いとされている日ですねww とはいえ、いつもそこそこ朝はダルサは残る位飲んでしまう時はあるので、金曜日もほどほどにしとかないと、長い事飲み続けることが出来なくなりますからねw 40手前で身…

今日は自宅で晩酌ですよ

こんばんわ。 酒飲み WEBマーケターです。 今日は21時までの残業。 っていうか、会社から出たのが21時過ぎなだけで、WEB系の仕事は家でもスマホでも出来ますからね。 // 終わりはないですけどひと段落付いたので、帰りに買ったお惣菜をつまみに飲んで寝ます…

酒飲みのブログ開設!!

どうもどうも初めまして 毎日キチンと仕事してますけど、毎日キチンと酒飲んでます! // そりゃぁ、そんないっぱいお金もらってないんで、毎日飲み屋には行けませんけど、楽天とかAmazonとかで酒をまとめ買いをしてるので、毎日飲んでます! あぁ毎日お店で…